えへへ。
私はミニーちゃんとアリエルが推し。
推しとのグリーティングは緊張し過ぎてまともじゃないことは、過去記事にも書いてきました。

まずキャラダイでは食べ物が喉を通らない。
これがデフォ。
今回はトレイルミニーさんに行ったので
食べ物問題はクリア。

しかし、いつもながら血の気が引くのです。
顔がスーーーンと冷たくなる😨

順番になる前の
カメキャスさんからの確認にも
「ハイ、ハイ、ハイ、え、ワカンナイ」
グリの流れが完全にすっ飛ぶ。
私が?娘の写真を撮るのか?
私の?写真は誰が?パニック。

しかしその後
ミニーちゃんお洋服直しに行ったので
キャストさんが話しかけてくれました。
この後どうされるんですかー?とか
そこで受け答えしているうちに
顔に少し血が通う😓良かった。

娘のグリを見守り、私の番。
73AC24F1-80FA-41F1-B1DA-1E594D22CACB


なんと私が発した言葉

「ア,あ,アノ,ミニーチャン、イチバン、カワイイ...」

この一言のみ。
カタコト〜!!!
アイムアジャパニーズ…

この時ミニーチャンは指を高く掲げて
イチバーン!ポーズをしてくれてたんだけど
フォトキ―見たら撮れてなかった。
そこは!撮ってほしかった!

仙台から新幹線で来てさ,イチ時間とか並んでさ,アラフォーのおばさんがさ,ミニーちゃんに会って一言しか発せられない。しかも片言って。もう不憫。

Minnieちゃんは本当にカワイイ。ラブなんだよ。