私も子どもも全身仮装OKの日の
ハロウィーンディズニーには
行ったことがありません。

絶対に避けていた。
イベント中1回しか行けない遠方なもんで。

はっきり言って
子供に偽物プリンセスを見せたくなかった。

頭を小脇に抱えて歩いてるベイマックスとか
スティッチとかいるんでしょ?

子どもが,
あ!キャラ見つけた!
あれ?なんかちがう?
ってなるのとか辛すぎる。

個人的には,全日全身仮装OKが発表されてから
もう…。

そして仮装デイズ?仮装プラス?
もう大人仮装ごり押しじゃないですか。

貸切の時間だけのインにしようかね。
でも子ども達がそれで納得してくれるのか。
まぁ完全に私の食わず嫌いなんで
実際行ってみたらどうなるか未知なんですが。



そしてこないだ
娘とアリエルの話してて
「ピンクのドレス作ってあげようか?」
って聞いたら
「うん!あ!やっぱり水色のやつ!人間になった時の!」
IMG_2945
シーハニさんダコタローズちゃんお似合いです。
キッズ用もください。

ベルも黄色より水色町娘欲しがってたし
うちのこそういう趣味なのかしら。